news

最新情報

2021.2.24

2月10日からの臨時休業の件につきまして、日頃ご愛顧いただいておりますお客様、並びに御地域の皆様、取引業者様には大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。

この度、消毒業者に依頼しての店舗消毒とスタッフのPCR検査を終え、十分な経過措置期間を経て、3月2日(火)より営業再開の運びとなりました。

休業期間中にはたくさんのあたたかいお言葉を頂き、スタッフ一同再開に向けての大きな励みとなりました。誠にありがとうございました。

営業に先立ちまして、3月2日(火)以降のご予約の電話受付を2月25(木)より始めさせて頂きます。(承り時間9:30~17:00予定)

今回キャンセル頂いた多くのお客様への再開のご連絡も随時行っているため、お電話が繋がりにくい場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、オンライン注文につきましては、ご予約受渡日3月4日以降からの受付を開始させて頂きます。(一部商品除く)皆様からの御注文を心よりお待ち申し上げます。

まだまだ困難な世の中ではありますが、小さくも希望の光が差してきたようにも感じます。

今後とも皆様に安心してご来店頂けるお店となるよう また、日々の暮らしに安らぎと思い出添えるような心を込めたお菓子をお届けできるお店となるよう努めて参ります。

どうか今後とも変わらぬご愛顧ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

2021.02.24

                       ベルカント 店主 高橋大介

category